スポンサーサイト


森山知己展

昨日、天満屋の画廊で開かれている「森山知己」展を見に行きました。

最高の秋晴れ。気温も暖かくルンルンで朝一番にお気に入りの自転車に乗ってGO

表町の駐輪場に愛車を止め、鍵を掛けようとしたその時!
あれっ!? 自転車の鍵がない!
「ええっ~うっそぉ!」
人目も気にせず、一生懸命バックもコートのポケットも探したけれど・・・・ない・・・・
ここまで来てどうするんだぁ~
1.家まで帰って鍵を取って出直す?・・・ヤダ。面倒・・・
2.どこかで鍵を買う・・・その間、施錠しないで放置?・・・ヤダ。なくなったらヤダ・・・
3.この駐輪場の奥のほうに置いてダッシュ?・・・・やっぱりなくなったらヤダ・・・
どうしよう~

結局、目の前にあったマンションの住人専用の人目につきにくい駐輪場に停めてダッシュしました。
あ~ゆっくりウインドーショッピングでもして帰ろうと思ったのにな~

しかし、森山さんの展覧会はじっくり拝見しました。
これが日本画の美しさよね。綺麗!堪能したあと自転車までまたまたダッシュ。
幸いにおとなしく、そこにありました~よかったぁ~

ところが、家に帰って気がついたのでした。
お財布の中にスペアの鍵を持ってたことに!!

あぁ~私って~

大橋

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
