

マイケル

先日、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。

マイケルのファンであったか・・・といえばそうでもないのですが、いつも聞いているFM(JーWAVE)のDJがみ~んな「素晴らしかった」「よかった!!」「泣けた」とか言うし、スタッフのT花も「最初から泣いた」と言うし、アニーも「もう一回見に行く」と言うし・・・・
これは観てみないと・・・と思ったのでした。

色々な噂のあったマイケルですが、彼の歌声を聴くと真実がわかったような気がしました。
透明で優しい音楽を奏でる彼は純粋な人だと思います。

絵画もそうですが、音楽も、文章も、ある時は恥ずかしいくらいその人の内面がでてしまうものだと、最近感じるのですね

だから、私なんぞ絵でも描こうものなら、実にお恥ずかしい人間であることがバレバレなので、くれぐれも絵筆など握るものではないぞ~と切実に思う今日この頃であります(涙)
もっと修行せえよう~大橋~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
