スポンサーサイト


久々の更新です

ちょっと、いや、かなりここのところ忙しくてブログを更新する間がありませんでした汗2
昨日までギャラリーⅠで開催していた、黒住さんの展覧会のお客様がとっても多かったのです。
連日の大盛況で駐車場もすぐいっぱいに!
本当に力の入った素晴らしい展覧会でしたー♪

しかしここで一つ問題が発生。
当画廊ではカフェも経営しているのですが、連日のたくさんのお客様で手が回らず、在庫もかつかつになってしまいました。
そういうわけで大変申し訳ないのですが、現在のところ23日(月)まで、ドリンクメニューのみのご提供となっております。
フードはホットサンドからアイスクリームに至るまで全てオーダーストップとなりますので、どうかご了承くださいませ。
25日からは通常通りの営業となります。

ちなみに現在は、ギャラリーⅡで椋野茂美展をやっています。
花をモチーフにした油彩画ですが、花びらの色が青だったり緑だったり、本来の花とは違う色でアレンジされています。
黄色や赤やピンクの玉が花の周りにバランスよく飛んでいたりして、とても綺麗です。
通常では絶対に見られない花たちが出迎えてくれますよ♪

カフェの方では岡小百合展を開催中!
こちらはガラスで制作されたアクセサリーやストラップなど。
とんぼ玉から一つ一つ手作りされているので、まさしく世界で一つだけの作品!
小さいとんぼ玉がたくさん連なるようなタイプから、大きな色ガラスのトップがついているネックレス、ブレスレット、ピアス等とってもお洒落です♪
お友達にも自慢できちゃうかもjumee☆faceA63

明日からはギャラリーⅠで、つるばみの会による染物等の作品展も始まります!
みなさん、見るだけで楽しくなれると思いますので、ぜひぜひいらしてくださいね♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
