スポンサーサイト


今日はネタがあるので♪

ネタがある日は更新します!
例え連日でも♪

今日はとっても忙しい日でしたー。
徳永さんの展覧会と合わせてピアノと歌のコンサートがあったんですよ!
忙しかったので聞きにはいけなかったのですが、カフェの方にまで流れてきていたのでこっそりと拝聴。
とっても癒されました!
よく通る素敵なお声……!
素敵なBGMを聞きながらお仕事させていただきました♪

まあそういう訳で今日は忙しかったのです。

本当に忙しかったのです。

大事なことなので二回言いましたが、だからこんなことになったのだと思います。

サラダ

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、これはカフェで人気メニューのホットサンドについているコールスローです。
ハムの上にぱらりとコショウを振れば美味しく出来上がるのですが。
ぱらりどころではないぶっかけ状態のコレ(笑)

どうもスタッフのY田さんが、お家にあるひねるタイプの胡椒入れと間違えたらしく、ひねってふたが全開になったまま振りかけてしまった模様。

Y田「あああー!!!」
私「どうしました!?」
Y田「やっちゃいました……」

悲鳴に驚きかけつけてみれば、コショウ山盛スパイシーコールスローが出来上がっておりました。
Y田さん、勝手に新メニューを増やさないでください(笑)
忙しい最中、しばらく笑いが止まらなかった私でしたかお

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

新メニュー

「ホッと三度」
我が家の日本語変換はホットサンドと打つとこう変換されました。
超!刺激的なコールスローが付くホットサンドがメニューに並ぶのは何時の事でしょうか?
今度、見なきゃ!。

No title

>TM様
コメントどうもありがとうございます♪
「ホッと三度」、まるで何かのキャッチコピーみたいですね(笑)

さてY田作成のコールスローですが、お客様がおなかを壊されては大変なのできっとお蔵入りです。ご覧になりたい場合はY田に期待するしかなさそうです(笑)
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
