スポンサーサイト


ウィルス

実は、昨日、長尾が電話で「えぇ!! ナニそれ~!!大変じゃん!!」と連続的に奇声を発した後、受話器を置き、おもむろに私を振り返り、第一声

大橋さん、大変です!ウィルスが大発生しているようです!」

「あ~ん???ウィルス?」
と、私の頭の中は、ちっちゃいブルースウィルスの顔でいっぱいになりました。

ん?じゃなくてぇ~(大橋、自分つっこみ)
「それは、新型インフルのウィルスかな?」

「いいえっ!!! コンピューターウィルスです! 大変です!」

そういえば、メールを開くたびにウィルスバスターから退治したぞ!という報告が大量にとどきますなぁ~
本当にウィルスは目に見えないのでやっかいです。

今日も、朝からカフェはてんてこ舞いの忙しさ。
沢山のお客様で賑わっておりました
もしウィルスが目に見えるのならば、色とりどりの大小さまざまなウィルスが飛び交っていたのでしょうね~

職場から帰ったら、手洗い、うがい。
それから美味しいビールと心掛けたいものですなぁ~

皆さまもどうぞお気をつけて~
いろんなウィルスに~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
