スポンサーサイト


徳永梢園書作展&姫艶絵巻展

またまた展示が変わりましたー!
現在、ギャラリーⅠでは徳永さんの書作展が行われています。
大作揃いで大変見ごたえがあります。
字の素晴らしさは当然なのですが、墨のかすれ具合や濃淡の変化まで計算されているのではないかというぐらい、見ていて清々しくなる作品です。
あの白い空間で流麗な文字を見ていると、不思議と心が落ち着いてくるのです。
一見の価値ありですよ!

ギャラリーⅡではMONJAさんによる姫艶絵巻展を開催中!
こちらは着物で作製されたお洋服や、個性的な着物を着付けた写真展です。
「光源氏」をテーマにされているようで、あの雅な世界を現代風にスタイリッシュにした、独特の世界観を生み出しています。
展覧会の名の通り、本当に艶やかでおしゃれなんですよー♪
写真展がメインですが、小物等も販売されています。
この小物がまた素敵!!

ちなみにこちらの姫艶絵巻展、土足厳禁です。
何も考えずにのんきに土足で上がりこむといった私のような行為は避けましょう(笑)
幸いにも優しく許してくださいましたが、MONJAのお二人様、本当に申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)

ちなみにこれまでギャラリーⅡで展示をされていた近藤万里恵さんは、カフェの方に場所を移しての展示となります。
また雰囲気が変わって素敵ですよー♪

どうぞ皆さま、それぞれに見ごたえのある展覧会ですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
