スポンサーサイト


冬将軍

寒くなりました。
急にです。

12月生まれで、名前に「雪」という字がつく私ですが、冬は大嫌い!!なのです。
そりゃぁ、お祭り女としてはクリスマスだとかお正月だとかいう響きは好きですが、寒いのは本当に苦手!
大きな声では言えないけれど「地球温暖化大賛成!」てな気分です。

あぁ太陽よ~私から遠くに行かないでぇ~

しかし、そんな冬に暖かい食べ物は一層美味しいですね
また、飲み物もほこほこの湯気が出ていると幸せな気分になります
そこでアートガーデンは考えました。
じゃ~ん!新メニューです!200911031628000.jpg
見難い?
そんな人たちは是非、実物の姿を見に・・・いえいえ、ご賞味にいらしてください~
身も心もホッと(HOT)しますよう~

お待ちしています

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
