

綺美夢幻派展&近藤万里恵展

最近お腹がすいてすいてしょうがなかったのですが、体調不良をきっかけに一気に食欲が減退しております。ダイエットにはちょうどいいですね♪
それでもまあしっかり食べているのですが(笑)

しかし太った時に限って「痩せた?」って色んな人たちから言われるのは何ででしょう?
不思議で仕方ありません。

さてさて、今回のギャラリーⅠでの展覧会は、綺美夢幻派によるグループ展です。
岡山大学の泉谷淑夫さんの研究室から生まれたグループで、泉谷さんも賛助作品として何点か出品してらっしゃいます。
綺美夢幻派としては最後の展覧会になるようで寂しい限りですが、そのためか力作揃いです!
大作から小品まで、全てにおいて緻密でありモチーフも大変面白いです。
動物、鳥、風景、人物など、ファンタジックだったりユニークだったりと様々な作風で楽しませてくれます。
まだまだ若いアーティストたちによる、溢れるパワーを感じてみてください。

ギャラリーⅡの方の展示は、イラストレーターの近藤万里恵さんによる展覧会です。
近藤さんの作品は空と雲が主なモチーフで、絵本の挿絵のような可愛らしさがあります。
まるで雲の世界に迷い込んだようなその空間に、きっと癒されること間違いなしです!
11月4日からはカフェの方に場所を移しての展覧会となります。
カフェにもぴったりの作品ですので、ゆっくりと落ち着いてお茶も楽しめると思いますよ♪

ぜひ見にいらしてくださいね!

長尾





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
