スポンサーサイト


大阪出張

天高く馬肥ゆる秋
何を食べても美味しい。しかし、朝からご飯を2膳食べてくるのはどうなん・・・

そんな大橋と長尾は先日食い倒れの大阪に行ってきました。
勿論、食い倒れるためではなく、お仕事です!

いつも二人で何処やらへ行くたびに道に迷う私ら。
それは、二人とも方向音痴なのではなく、大橋が確信を持って間違った方向に突き進むため、何も言えない長尾は不安そうにただ付いて来るからです。
結果、行き過ぎたり反対方向だったり・・・
辿り着くまでに、えっらい時間が掛かるのです。

しかぁし、今回の大阪は汚名挽回!!
サクサクと目的地に辿り着き、3件の作家さんとの展覧会契約を取って来ました。
「どんなもんだい。これが本当の私!」と胸を張る大橋。
しかしながら、帰りの梅田駅で、新大阪とは反対方向の電車に乗ろうとする私を止めたのは長尾でした。
気を抜くと途端にこんな感じぃ~

それにしても、いつもノンビリとアートガーデンの静けさに浸っていると、たまの都会は疲れます。
阪神デパ地下には美味しそうなものがいっぱい並んでいましたが、スタッフへのお土産を買ってせいいっぱい。
早くこの人ごみからの脱出を~!と新幹線に飛び乗ったのでした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
