スポンサーサイト


ギャラリートーク

ご好評いただいたギャラリートークも5回、無事終了しました。
私、5人の講師の方々のお話を全部聞きましたが、毎回何かしら気付かせていただくことの多かったお話でした。

特に
『「なぜ」と疑問を持ち、それを探求することで大きな扉が開く』
という言葉う~んと唸りましたね。
大橋、これからの人生「なぜ?」「なぜ?」と疑問符を抱えて暮らしていこうかと思ったのでした。

マッ、探求しなければ意味がないんですがねぇ~
横着な大橋、どうなることやら~

「またこのような催しをしてください」との声も多く、充実した時間だったと思います。
頑張ったぜ!! アートガーデン!!
というか、お世話になった講師の方々のお陰なんスけどね。

取り合えず、これからも芸術の秋、ぐぁんばります~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
