

T氏のコレクションの中で~

ただ今ギャラリーではT氏に作品コレクションの一部をお借りして展示しています~
こんな感じ~
200910021429000.jpg
ちょっと画像が見難いですが、現代アートのオンパレードでなかなか面白いのです。

この中で、ギャラリートークを開催中です。
明日は、泉谷淑夫さんの登場!
多分軽快なトークで飛ばしてくださることでしょう~
なんせ、私との会話はいつも冗談で終始。どこまで本当の話でどこからが作り話なのかわからんス。

日曜は彫刻家で中国デザイン学校の校長先生、小林照尚さんの出番です!
この日はサービスサンデーと銘打って、ワンドリンク付ですよう~500円の参加料でワンドリンクまで付くなんて!!
超お得じゃん~
おまけにカフェの志村さんの陶器展も見ごたえあるしぃ~
アートガーデン、何から何までお得満載でやってますよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
