スポンサーサイト


コルテオ

あっという間になんだか9月も終わりそうです・・・

こんな調子で、すぐクリスマスがくりすます・・・・?(焦)

先週の土曜日に大橋は大阪まで行ってきました。何をしに行ったのか!?
実は、シルクドソレイユ「コルテオ」を見てきました~

人間って凄いなと思いました。鍛えればいろんなことができるのだなぁ~
「私も今度生まれて来る時は、身体を鍛えてシルクドソレイユに入ろう・・・」と思いました(祈)

本当に我ながら、いつもすぐにいろいろなことに感化されてしまいます

しかしながら、翌日出勤して大阪土産を長尾に渡すと、
「あれ~大阪に行ってたんですか~!?」と言われたのには目が点・・・・・
あれほど「コルテオ」見に行くんだと騒いで休みもらったのに……何も聞いてないんだぁ~

こんな調子で大橋は大抵スタッフから流されてばかりぃ~
どうせ、いつもいらないことばかり言ってウルサイと思われているのですよ~(しょぼん)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
