スポンサーサイト


ギャラリートーク

なんだかまた夏がぶり返したかのような暑さですね汗
最近、アートガーデンに来てくださるお客様との私の会話がとってもマンネリ化しています。

私「今日は暑いですねえ!ついこの間まで涼しかったのに……」
お客様「そうですよね。昨日はクーラーつけて寝ちゃいました」

みたいな感じで。
なんだかお天気の話から会話を繋げていくイギリス人のようであります(笑)
だって本当に暑いんですものかお

そんな暑さが続いているにも関わらず、昨日のギャラリートークには大勢のお客様がお見えになりました!
みなさま暑い中、どうもありがとうございましたかお
初回は森山知己さんの講演だったのですが、みなさん真剣に日本画についてのお話に聞き入っていました。
ご自分で描かれた絵を実際にお見せしながら説明されていて、とっても分かりやすくて面白かったです。
へええ!と思うお話も多くて、楽しいお勉強にもなりました。

お話が終わったあとも、みなさん遅くまで残って質問されていたりと大盛況でした。
「楽しかったのでまた次も来ます!」と仰ってくださったお客様もいらっしゃったりしてにこ

次回は染色作家の小林テレサさんのトークです。
タイトルは「染めていく私 染まっていく私」。
9月30日(水)の午前11時から1時間で、500円になります。
テレサさんは普段からお話していてとっても楽しい方ですので、トークの方も今から楽しみですきゃー

お時間が合う方は、ぜひ聞きにいらしてくださいませ。
心よりお待ちしておりますニコ

長尾
にこ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
