スポンサーサイト


始めました!? いえ、初めまして!

8月31日。今日は8月最後の日。夏休みも今日でおしまいです。この夏は本当に暑かった。ガソリンも高かった。皆お外には出たくなかったでしょう。私もそうでした。(恒例の夏の旅行にはなんとか行ってきたけど)。

さて、今日からアートガーデンのブログを始めました。少しでも多くの人々にアートガーデンの楽しい毎日をお知らせしようと考えています。どうぞ皆さん、どんどん見に来てくださいね!

さて,今年A4展は6回目にして最高の出品者数だったのです! 私も楽しかった。作品を箱から出すたびにワクワクしたなあ。 来年もしますので、皆さんの参加待ってます!


ところで、ガソリンの値上げというわけでもないけど、私は、春からよく自転車に乗って通勤しました。ちなみに私の家は東山の峠の向こう。あの峠を越して、岡山駅を越してアートガーデンまでやって来ました。少しは体脂肪減ったかなあ~。
でも、秘密をいうと電動式なんだあ。これはインチキ?
 
とりあえず、体育の秋。日暮れの早さは気になるけど、9月からも自転車通勤、頑張りますう!!


chari_0643_convert_20080903133220.jpg


大橋
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
