

今日から~

シルバーウィークも今日でおしまい~

例によって連休も関係なく開館のアートガーデンでは今日も大橋はお仕事です。
フン! 渋滞の高速に乗って疲れるばかりの休日よりもお仕事しているほうがずっといいやい!
と、意地を張りつつも実は羨ましかったりして・・・・連休とやらが

実は大橋、1週間ほど前から早朝ウォーキングを始めています。
これが思いがけず気持ちがいい
以前は、うちの周りをひたすらわき目も振らないで歩いている人たち(意外と多い)を見ると、何が楽しいのだろう???難しそうな顔をして歩くだけが・・・・と思っていたのですがね。
朝はいいです!空気と空の雲がなんとも清々しい~
自分の汚れを削ぎ落としてくれるような感じ!っーんですかぁ
そんで、遠慮のない大橋はすれ違う人みんなに「おはようっす!」てな感じで挨拶をしてしまうのですね。すると意外と皆さん挨拶してくれるので、これがまた気持ちよかです。
携帯しているラジオからイカス音楽なんてかかろうものなら、踊り歩きとかになっちゃいますしね。
あなどれない、早朝ウォーキングです。お勧めです。

んで、今日から「志村観行&恵理子」御夫婦の陶芸展が始まりましたよう~
とても個性的で芸術性の高い陶器です。
こんな感じ~
200909231652000.jpg    200909231653001.jpg
素敵でしょう~
で、恵理子さんのがこんな感じ~200909231654000.jpg
とてもやさしい器たちです~
連休で逆に疲れちゃった方々、是非癒されに来てくださいね!

モチ!ギャラリートークもお薦めですよう~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
