

舟田潤子展ですよ~

京都からお呼びしました~
舟田潤子さんです。

9日から展覧会が始まっています!
ご本人も作品もメッチャかわいいです

こんな感じ。
200909111137000.jpg

ギャラリー全体がポップで踊り出しそうです。
思わず大橋もサルサなどステップしたりして。
とそこへ、すかさずスタッフのT花がつっこみ!

それ、サルサじゃないよ~ただの大橋踊りだね。」

まぁイイッス。

シルクドソレイユを始めサーカス大好きな舟田さんの頭の中にはおとぎ話がいっぱぁい~
こんな感じ。
200909111137001.jpg

インフルエンザも吹っ飛ばすくらいテンションアップなので是非是非お越しくださいませ~
小さくてお部屋に楽しい作品もありますよん。
200909111138000.jpg

ちなみに、舟田さんのHPもご覧下さいませ。

http://pavlova.web.fc2.com/



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
