スポンサーサイト


ネタがナイデスヨ?

困りました……顔-オロオロ
なので、ちょっとこのブログの機能について語ってみたいと思います。

前回O橋さんが使っていた絵文字が可愛かったので、私も使用してみることに♪
結構ブログって色んな機能がついているみたいですね。
絵文字を自分で作れたりもするみたいです。
あ、お絵かきも出来る!

……試しにりんごを描いてみて、あんまりのヘタクソぶりに泣きそうなったのでアップはしませんかお
りんごと言えば微妙に嫌な思い出があったりします。
確か中学校に入ったばかりの頃だったと思います。
妹と従兄弟はそれなりに絵が描けるのですが、りんごを描くのに大体何色ぐらい使うかという話をしていました。
そこによせばいいのに口を挟む全く絵心のない私。

私「りんごなんて赤一色で塗ればよくない?」
従兄弟「あー、悪いけど君はちょっと黙っててくれない?にこ(←本当にこんな感じの笑顔全開で)」

て言われました(笑)
こういうお仕事をしていると、よく「あなたも何か描いたりされるんですか?」と聞かれますが、私は残念なことに全く描けません涙
よって、ブログのお絵かき機能も全く使いこなせないわけで汗

絵は描けないし機能も使いこなせない私ですが、このブログを楽しみにしてくださっている方に少しでも楽しく読んでいただけるように、せめてネタ発掘力をつけていきたいと思います!
どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませほっ

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
