スポンサーサイト


あらまっ!

一昨日で、K氏のリビング展も終わり、土曜日までギャラリーⅠはお休みです。

でも、勿論、カフェは営業しています。
実は以前からコーヒーマシンの調子が悪くて、ひと月前くらいに業者に連絡していたのですが、何度電話してもナシのつぶて。

チョット(仏の大橋も)頭に来て、裏から手を回したのでした。
へへへ・・・

直ちに飛んできてくれた業者さん。
支店長と係長さん。
早速、マシンの調子を見てくれ、代替のマシンも持って来てくれていました。
取り合えず、うちのマシンは大阪まで修理に出すことになりました。

そして、お二人は代替のマシンがスタンバイする(マシンの中のお湯が沸騰する)のをじっと待ってらっしゃいました。この間なんと2時間。

あん?2時間かかってもお湯が沸騰しない?
お二人は、揃って穴が空くほどマシンを見つめていらっしゃいました。

でも、沸かない・・・・・・
なんと、代替のマシンも壊れていたのでした~

つーうことで、今までのマシンの方がまだマシン(マシ)・・・・!?
お二人は汗を拭き拭き戻って行かれました。

ちゃんとしたマシンがやって来るまで、何とか今のに頑張ってもらいます~(涙)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
