

絶賛開催中♪

ただ今、ギャラリーⅠでは「K氏のリビング展」が開催されています。
K氏が収集されたコレクションを一堂に展示するという、いわゆるコレクション展です。
この展覧会、とにかく点数が凄い!小さな立体作品もたくさんあるので、200点は越えるのではないかなと思います。
これだけの作品を個人で所蔵するのは大変なことだと思います。
そしてさらにびっくりなのが、この作品たちが普段は全てご自宅に飾られているという事実!
作品をよく購入なさる方は、これがどれだけすごいことかよくお分かりになるかと思います。

「欲しいんだけど、もうかける場所がなくて……。
(しばし悩む)
でも素敵な作品なので買います♪」

と、仰る客様が結構多いです(笑)
別にアートに限ったことではないのですが、何かを収集されている方はその保管場所に一番困るみたいですね。
本を収集しすぎて二階が落ちてきた、なんて話は知り合いに絞っても3件ぐらいあったりしますし(笑)

「K氏のリビング展」、点数もそうですが、油絵、版画といった平面作品から、ガラス、テラコッタ、木彫り等の立体作品までジャンルも豊富です。
かなり見ごたえのある展覧会ですので、ぜひいらっしゃってください!
滅多に見られない催しですよ♪

ギャラリーⅡでの「日本画実験展」もお忘れなく!
正統派の日本画から現代アート風の作品まで、こちらも見ごたえがあります。
大作揃いですので、ぜひぜひお越しくださいませ。
どちらの展覧会も月曜日までですので、お早めに!

長尾


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
