スポンサーサイト


お久しぶりです!

大変永らくご無沙汰しておりました。
つーか、休みすぎ?
でも、まぁ、一年中連休も関係なく営業しておりますと、盆と正月くらいお休みさせてぇ~てな我儘を言いたくなるつぅもんです。
すみません。

前回、お伝えしたように休み前は大掃除でクタクタ。
そうでなくても、既にあまり若くない大橋は、海の向こうに旅をしてきた疲れが取れきれず、この一週間ばかりの休みは思いっきりグタグタさせて頂きました。
DVDを10本ばかり見て、時代小説(この1年ばかり江戸にはまっている私。)を読み、お昼寝をし。
つまり、一日20時間くらいベットの上で過ごした、まさにオタクをしておりました。
お陰で疲れも取れ、後半がんばりま~す~

ただ、このお休み中に、半年ぶりにA・ゾーンの本田さんとお会いし、会田誠の作品も拝見しました。本田さんはアートに一生懸命な方です。奥様も楽しい方で、あそこに行くと時間が経つのを忘れてしまいます。たまたま、いらしていたシファカフェのオーナーの方ともお話できました。
んで、17日に県立美術館の「建仁寺」を見た帰りにシファカフェに初めて行きました。若い作家さんの展示に力を入れてらして、スムージーも美味しい素敵なカフェギャラリーでしたよ~

昨日は、ギャラリーⅡでは「日本画実験展」、ギャラリーⅠでは「K氏のリビング展」の搬入。
それとともに、久々カフェのオープン準備、とドタバタしておりました。

今日も初日でカフェ大忙し。
あ~早速、また疲れが~なんちゃって。

精神年齢(27歳)で乗り切りましょ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
