スポンサーサイト


無事閉幕~

夏の祭典「A4展」も大盛況のうち幕を閉じました。

私のプライベート旅行も終わったし、ももたろう祭りも終わったし~梅雨も明けないうちに、なんだか夏が終わったような感じで、チト寂しい(涙)。

昨日は長尾と二人ぼっちで
会場の100点近い作品を梱包し、お返しする作品、売れた作品、郵送する作品を分け、釘を抜き、穴埋めし、会場の掃除をし・・・。
また出品者の方々にはお礼状を書き、投票数を集計しお知らせ。来られなかった出品者の方々には風景写真をお送りする段取りなどなど!!
地味で大変な仕事に走り回っておりました。

その上、カフェは通常営業なのでお客様のオーダーもこなしておりました。

夕方、長尾と二人でボソッと
「今日は何だかとても疲れたね・・・・・」
「うん・・・・」
と、言葉少なく座り込んでいると、
「ヤッ!!」といつものように、さりげなく金原瑞人さんが東京から現れました。

おおぉ!! お帰りなさい。いつも突然現れますねぇ~」

「うん。明日は講演会が岡山であるんだよ。昨日は北海道だったんだけど。」と普通~なかんじ。

私より年上なのにタフだ!
見習わなくちゃね。

と、自分に叱咤を入れながら、9時には就寝した大橋でしたぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
