スポンサーサイト


こんなことは初めてだわぁ!!

強い雨の降りしきる日曜日。
それでも朝から沢山の方々がA4展を見にきてくださいました。

楽しそうに作品を見てくださるお客様の顔を、私も楽しく見守っておりました。
と、そこへ一人の男性が私の方へ!!
「電卓貸していただけますか?」
「?????????電卓・・・・・。」大橋、おもむろに事務所に入り電卓を持ってまいりました。

(何すんじゃろう~・・・・・・・・・まさか、何点もお買い上げで、トータル金額の合計をはじくってか?)と、自分ツッコミしたりして。

ところぐぁ~!!
実は、その通りだったのでした。
お一人で10点のお買い上げ。こんなことは長いギャラリスト(なんて、たかが7年と2ヶ月)経験で初めて!びっくらこいたわぁ~!!

何でも病院にお勤めで、入院患者さんのために病室に飾られるとか!
ええ話じゃありませんか!

私も、ホテルとかレストラン、病院も待合室などで、ポスターを額に入れて飾ってあるのを見るたびに、高価じゃなくても本物の作品のほうが、心にグッとくるんだけどなぁ~
「気」というやつですかぁ。といつも思っていたところです。

なので、彼のチョイスは本当に涙かチョチョ切れるくらい嬉しかったのでした。
世の中まだ捨てたものではありません!

その上、作者の方々はとても励みになり、またまたハッピーな気持ちで新たな作品を制作なさることでしょう!これぞ芸術の輪!!ですよね。

というわけで、本当に大橋にもハッピーな一日となりました~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
