スポンサーサイト


戻りました!

長らく勝手をして、ちょっと飛行機に乗ってちょっと遠くに行っておりました,大橋です。

チョット飛行機・・・・が、行きは10時間ばかし。帰りは復路の飛行機が4時間遅れで飛行場に到着。お陰で深夜の空港で7時間足止め。
夜に弱い私はほぼ仮死状態でした(死ぬぅ~)。

しかし、知らないところに行くのは楽しい~何を見てもニタニタと笑みがこぼれておりました。

昨日から疲れきった身体に点滴を打ち、真面目な大橋はお仕事に復帰。

それでも、慣れ親しんだアートガーデンは落ち着きました。
休みの間の様子を長尾から聞き、A4展には大勢のお客さまがいらしてくださっていた様子。安心~

参加者の皆さんの力作に、私も元気をもらいましたわ
昨日は夜の7時から熟睡で、そろそろ体調も回復。
明日から頑張りますわ~

A4展もあと一週間。是非是非お見逃しなく!!月曜日までならカフェで泉さんのガラスの作品展もしてますよん!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
