スポンサーサイト


日食見ましたか?

岡山では(というか全国的に)あいにくの曇り空でしたが、昨日は皆既日食でしたね!
曇ってはいましたが、部分日食を見ることはできました。
曇りだから♪と、肉眼で見たのはちょっとよくなかったですが(笑)
みなさんがお住まいのところからは綺麗に見えましたか?

さて、昨日からカフェの方で泉秀明さんのガラス作品展をやっています。
淡い青や緑、ピンク等のグラスや器がたくさん展示されています。
他にも箸置きとか、フタバの芽のような形のお洒落でかわいい置物なんかもあります。
蒸し暑い日々が続いておりますので、ぜひ涼しげなガラス作品に癒されにいらしてくださいませ。

A4展も引き続き開催中ですので、合わせてご覧くださいね!

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
