スポンサーサイト


A4展開催中♪

毎年恒例のA4展、初日からなかなかの盛況ぶりです。
お天気があまりよくない日々が続いているのが残念です。
この雨続きではまた植木が伸び伸びになってしまいます。
この間剪定したばかりなのに……!
蚊と熾烈な戦いを繰広げながら!!
この戦いをまたやらなければならないのかと思うと鬱です……。

気を取り直してA4展!!
一般投票も行っておりますので、ぜひぜひ一番のお気に入り作品に一票投じていってくださいね♪
投票用紙もすぐになくなってしまったので、今日新たにちょきちょき切って作成しておきましたし!
相変わらず切ったり貼ったりが多い仕事場です(笑)

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

拝見いたしました!

お友達と一緒に拝見いたしました。
「これは、たぶんあの方の作品ではないか?」とか、「こんなの作ってたのか!」とか、普通の展示とは違うおもしろさでした。

お名前が書かれていないので、

これは・・・            仮面舞踏会!?

私は・・・・             仮面武道会!!

                    どひゃーv-16  失礼いたしました。

能力ある新人作家発掘、期待いたします。

No title

>ぷくみみ様

A4展をご覧いただけたようで、どうもありがとうございました。
仮面武道会……もとい(笑)、仮面舞踏会というのは言いえて妙ですね!
お祭り的な面も兼ねておりますので、楽しんでいただけましたならば幸いです。

A4展で人気投票一位になった作家さんはまた後日、当画廊で個展をさせていただきますので、そのときはまたぜひお寄りくださいませ。
コメント、どうもありがとうございました。
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
