スポンサーサイト


バテバテです

毎年夏は夏バテになるのですが、今年は特にひどい気がします。
食欲減退、無気力、無関心etc……。
常に体調不良のような感じで、大変不愉快です♪
私が唯一元気で、機嫌と愛想がよいのは職場だけだったり(笑)

しかしそんな私よりも、O橋さんが心配です。
彼女は近々インドに旅立つ予定なのですが、なんと胃の調子が悪いらしく!
インド行きはO橋さんの長年の夢でもあるので、大丈夫かなと色んな意味で心配です。

体調不良の話ばかりでは何ですので、インド旅行にちなんだ(?)最近のO橋さんとの楽しい会話♪

O橋「飛行機乗る時間が長いからさー、何かおすすめの本とかない?文庫本で長編で、その世界観に浸れるようなやつ!」
私「注文多いですね(笑)うーん……すぐには思いつかないなあ。冒険活劇ものとかどうですか?」
O橋「うんうん!何でもいいよー♪」
私「あ!いいのがありました!『ハンニバル』とかどうですかね♪」
O橋「……あのさー、何でもいいけどホラー系統だけは嫌なんだけど」
私「その注文によって私のお薦めはごっそりと削られることになるんですけど……」
O橋「アガサクリスティーとかにしようかなー」

もはやO橋さんは私のおすすめ本を借りることを放棄した模様。
『ハンニバル』はホラーじゃないと思うんですけどねえ。
まあ確かに映画化の際、ジョディ・フォスターが原作がグロすぎるとの理由で出演を断ったエピソードとかもありますけどー。
楽しい旅行の素晴らしきお供になったと思うんですけどねえ(ガッカリ)

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
