スポンサーサイト


今日のアートガーデン

昨日はケイタイ水濡れの件で、皆さまにはご心配をお掛けしました。

誰も心配していない?あぁ、忘れとったわ?・・・・・・・まぁそんなものでしょう。人の不幸なんて~~
しかし、お陰さまで(何もしとらんけどぉ~?ええぇ。知っていますよ。)なんと復活しました。ああぁよかったわ~

ところで、今日は続々とA4展の作品の搬入に来られました。長尾と大橋はカフェのお仕事と受付にテンテコ舞!! A4展の作品、面白いものがいっぱい!!展示が楽しみです!!

そんな中、長尾と大橋は次回のフリーペーパーの方の「もじょもじょ」の原稿作成に取り掛かりました。
9月の作品展の紹介と、講演会の紹介です。

この講演会、なかなか面白いメンバーというか、豪華なメンバーで、企画した大橋もワクワクものです!はっきり内容が決まり次第チラシ等で宣伝しますので乞うご期待!!

てな感じでアートガーデンも「餃子の大将」に負けないくらい頑張ってるわぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
