スポンサーサイト


雨とケイタイ

今朝は豪雨でした。
雷が轟いていました。東山あたりに自宅のある大橋は雨の日には自転車はあきらめて車で通勤。
市街を縦断してくる道のりは渋滞だらけ。
しかし、今日はチョット遠回りだけど渋滞を避けて、いい感じでアートガーデンまで辿りつきました。

ラッキー!!

スタッフ入り口に入るとアートガーデンのお買い物用自転車のカバーにタップリと雨水が溜まっているのが目に入りました。傘で雨を避けながら片手にマイバックを持って、その雨水をかき出していると、威勢良くマイバックの中にその雨水ぐぁ~ボションってぇ~

その中にはケイタイが・・・・・嫌な予感。
次の瞬間!!
取り出したマイケイタイの画面が真っ暗なのを知りました・・・あ”ぁ~
ショック!!
その後電池を取り出し、乾燥させて見ましたがダメ・・・・ションボリ・・・

今、近所のドコモショップに入院中です。夕方迎えに行きます。
果たして、生き返っているのか・・・・もしダメなら買い替え~!?

今、高いんだよね・・・・堀北真希がニコニコしながらケイタイ持ってお話しているポスターが羨ましくもあり・・・切なくも有り・・・・あ~あ
車のエアコン修理に8万円払ったばかりなんだよね・・・・
人生って・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
