スポンサーサイト


まったりした一日

現在はどの展示会場でも展覧会をやっていないため、まったりとしています。
まあA4展の搬入を開始していますから、それなりに人出はあるんですけど。

今日はA4展の搬入も兼ねて、私と同じ名前のスタッフ、N尾さん(無意味ですが一応伏せる(笑))が来てくれました!
そしてそして、何と!
自家製のきゅうりと、メロンをもってきてくれましたー♪
しかもメロンには網目が入ってる!!
私、「網目の入った(←重要ポイント)」メロンが大好きであります。

好きな果物はと聞かれれば「さくらんぼ、いちご、メロン」な私としては、大変嬉しいお土産でした。
高いものばっかり……とよく呆れられますが、これらの果物はたまに食べられるからいいのですよ♪
メロンがりんご並にいつでもどこでも食べられる果物ならば、私はここまで好きにはなっていないかと思います(笑)

N尾さん、素敵なお土産をどうもありがとうございました♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
