スポンサーサイト


梅雨ですね

気圧がさがると頭痛がしてくる私にとってはつらい季節になりました。
要するに、ほぼ毎日頭痛がしているというわけです(笑)

そんな悪天候続きにも関わらず、伊丹好明展は連日賑わっております。
伊丹さんは元警察官という、ちょっと珍しい経歴の持ち主でいらっしゃいます。
最初は、「警察官!?恐い人かも!?」と思っていましたが、普通にいい方で安心しました(笑)
作品も落ち着いた雰囲気の大作がたくさんありますので、ぜひ皆さまお越しくださいませ。

警察官といえば、先日私は初めて事情聴衆なるものを受けました。
いきなり2人の若い(イケメン♪)警察官がアートガーデンに現れ、警察手帳を見せられたときにはついに年貢の納め時かと観念しました。
いえ、別に何もしてないので、実際には(警察手帳とか初めて見た!本物だー!!)と変に興奮していただけです。

どうもすぐ近所で事件があったらしく、不審者を見ていないかどうか聞かれただけでした。
深夜2時頃という話だったので、私は既に寝てましたし、起きてたところでカーテン締め切って引きこもっているので爆発音でもしない限りは気付きません。
なので何の役にも立たず、警察官の方とまったりとお茶をしながら絵画の話とかをして終了。

警察官は何も悪いことしてなければ恐くはないようです(笑)

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
