スポンサーサイト


寝不足

今日は寝不足です。それでも朝一番にデジタルミュージアムで「高原洋一」さんの展覧会初日に行ってきました。素晴らしかった。20年以上前にこれほど哲学的で美しく完成度の高い作品を制作する人がいたなんて!!と唸りながら廻ってきました。

でも寝不足。「もじょもじょ」の原稿執筆に苦しみながら襲いくる睡魔。

なんで寝不足か。それは昨日の深夜の雷と大雨の音で、我が家の駄犬がパニックになり、私の部屋に突然駆け込み、私の顔の上を何度も往復したからです。

おまけに彼女は今フサフサの毛が生え変わるまっ最中でそこら中、というか私の顔までが毛だらけ.
嗚呼~勘弁して~

というわけで、私までパニックで泣きそうでした。

いつもは大人しく、物憂げに窓の外を見つめる、よいこ なのですがね・・・200712170742000.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
