スポンサーサイト


おかえりアニー!

今日は随分久しぶりにアニーこと、スタッフのN村さんがシフトに登場!

めっきりもう1つのバイト、「ボーカルの先生」が忙しくなってしまったアニーは月に一度か二度しかうちのシフトに入れなくなってしまいました。寂しいわぁ~

先日、どういう訳かホットサンドの注文が殺到!!
お陰で在庫が激減~
そこで、久々のアニーがホットサンドの仕込みに腕を振るいました。

「どんな調子じゃい!?」とギャラリーから様子を見に大橋はキッチンを覗きました~するとその後姿が

200906211715000.jpg

ええっつ!?ゴミ箱あさってる!?

大変だなぁ・・・・・生きていくって・・・哀愁が後姿に漂っていますよね。
強く生きていってね!と母のように願う優しい大橋でした(涙)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
