スポンサーサイト


今日は暑かった

だからでしょうかね?
ミスも多くなるというものです。

今日はカフェのメインメニューでもあるホットサンドを作っていました。
具の種類はハムチーズ!
とろりととけるチーズがたまらない、人気メニューの1つです。
このブログをご覧くださっている方にはおなじみの、ちょっと愉快なアートガーデンの仲間たちですが、今日はO橋さんがやってくれました。

O橋「えっと、ハムチーズの材料はこれだけでいいんだよね?」
私「はい!あ、O橋さん!今日こそはちゃんとマーガリンをパンの外側に塗ってくださいね♪」

補足しますと、うちのホットサンドはパンの外側に薄くマーガリンを塗ってあります。
その方が焼き上がりが綺麗なんですよ♪
でもO橋さんは以前、間違えてパンの内側にマーガリンを塗ってしまい、あとからまた外側に塗りなおす羽目になったことが(笑)

私の忠告をO橋さんは笑い飛ばしてくれました。

O橋「同じ間違いを3回もするわけないじゃない!」
私「え?3回ってことは2回目もあったんですか?」
O橋「まあね(笑)」

とそんなことを話しながらパンを切り始めるO橋さん。
それを何気なく見ていた私は次の瞬間爆笑してしまいました。

私「ちょ!?O橋さん、マーガリン早速内側に塗ってるじゃないですか!!(笑)」
O橋「あれー?(笑)」

あれー、じゃないです。
その後、言われた直後なのに当然の如くマーガリンを内側に塗り始めたO橋さんがツボに入りすぎて、私はしばらく笑いが止まりませんでした。
おかげで今日一日腹筋が痛かったです(笑)

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
