

オーノォー

泉谷淑夫展、連日お客さまに喜んでご覧頂いています。
ギャラリーⅡの方の、三宅木工房の展覧会も楽しくて一粒で二度美味しい~てな感じですぅ~。

初日の朝一番に、岡山大学で泉谷さんと同じく教鞭をとられている〇〇教授がいらっしゃいました。

じっくり作品をご覧になった後、おもむろに大橋の方に近づいてこられます・・・ドキドキ・・・

「ひとケタ間違ってますよ」

「・・・・・・・・・・・なに?」

「あれ、13万円じゃなくて130万円じゃないですか?キャプション。まっ、もっとも13万円なら買いますが。」

オーノォー!!

とういう感じで、相変わらず初日から大慌ての私め、でありました・・・(涙)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
