スポンサーサイト


泉谷淑夫展

さてさて始まりました。
泉谷淑夫展。昨日の展示では、大きな作品が多くて展示に頭を抱えました。

最初は泉谷さんがレイアウトをしてくださいました。が、
生意気な大橋はどうも納得がいかず・・・・・
大変失礼ながら、ガラッと入れかえさせていただきました。

内心(年上の、大学教授の、高名な方に逆らってしまった(汗)・・・・)とビクビク。

なので、実はもう一ヶ所気になる展示面があったのですが、そこはお口にチャック!

そこへ、泉谷さんの奥様がレイアウトをみにいらっしゃいました。そして曰く。
「大体はいいと思うなぁ~でもあの壁が気になるわぁ~」と、私と同じ見解。
それで自信をつけた大橋は
「やっぱりそうでしょう~!私もそう思っていたんですよぅ~」と虎の威を借りる狐じゃん!!!

結局、泉谷さんの意見は完全に通らず・・・こんな感じに。
200906101759000.jpg


でもまぁ、作品も素晴らしいし、モチ展示もグッド!なので是非是非お見逃しなく~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
