

5月もあと2日。あっと言う間に今年も半分終わってしまいそう~(焦り!)
そんな中、金平靖子展も好評で、連日お客様からお求めを頂いています。

200905301537000.jpg
 こんな感じで心はずみます♪

そうして心はずませながら、カフェで洗い物をしていた大橋。
洗剤を足せども足せどもスポンジが泡立たないのに、少しイラッ!!!なんで・・・・・・
エコなのかケチなのか、私は原液の洗剤をいつも少し薄めて使います。んで、
「少し薄めすぎたか・・・・」と、詰め替え用の洗剤を足してみました。

「やっぱり、泡立たん!」イラっつ!!
「なんじゃこの洗剤!」と、改めて詰め替え用洗剤のパッケージを見る!と・・・・・

【ガラスマイペット】♪

(またやってしまった・・・・・・・・)

慌てて、すすぎ直し食器用洗剤を買いに走ったのでした。
もはや「自分を信じられない域」に達しています。

本来年齢とともに「悟りの域」に達するもんじゃないの~
私は何処にいくのかしら~(不安)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
