

金平さん

今日から金平靖子展が始まりました。

彼女は今バリ在住です。(先日はパリ在住の版画家の作品展でしたねぇ~バリパリ!!あああなんとインターナショナル!!)

作品は南国の太陽を思い起こさせる、美しく明るい色彩で、知らず知らずのうちに心を元気満々にしてくれます。

金平さんは、3人のお子さんがいらしゃるとは思えない若さと美しさ。(負けた・・・・)
おまけに、その土地に長年住まわれると、だんだんその国の人っぽい顔立ちになるのでしょうか。
南国の女性みたい!
こんな感じ。
200905271719000.jpg

人柄も肩に力の入らない気さくな感じ~
それで、作品も自由さをかもしだしているのかも・・・

元気くれます!
元気欲しい人~カモーンてな感じです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
