

オランダから

今日は、高原先生を訪ねてオランダから、ファステンハウトさんが来られました。

彼は2002年にアートガーデンができて直ぐに展覧会をしてくれました。
外国の方にもかかわらず、ジャパニーズテイストの油彩を描かれます。ワビというかサビというか・・・
オランダの方ですが英語を話されます。

一応10年くらい英会話を習い、オーストラリアにもホームステイの経験のある大橋!!そこはペラペラと楽しく会話も弾み・・・・・(汗)・・・・・が・・・

「おかあさん・・・あの月謝たちはどこに行ったのでしょうね。ほら、毎週よその国の人たちに渡していたあのお金ですよ・・・・・」(私の年代の人たちならわかってくれるフレーズなんですがぁ~)

という感じで、モロにジャパニーズイングリシュ!! オーノー!!

脳の退化はどんどん進みますねぇ~(涙)

とういわけで、岡山のみならず、インターナショナルの「高原洋一展」いよいよ明日までですよう~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
