スポンサーサイト


毎朝のお掃除

ここのところ、高原洋一展がお陰さまで忙しく、ブログ更新がままならず・・・

山陽新聞にもカラーで取り扱っていただき、高原さんの笑顔がまぶしく写っておりました。

そんな毎日。アートガーデンのスタッフは朝一時間の掃除には念入りです。
館内は勿論、外の掃除も欠かしません。
大体は、私、大橋がします。
いつもの事ながら、茂みの中に空き缶。駐車場には車の灰皿をひっくり返した後のようなタバコの山。時にはお弁当の空き箱。・・・・・・・・・・仏の大橋もですわ・・・・・。

昨日は点点点と犬のうんこ。多分歩きながらやっちゃったんでしょうねぇ~。
溜息をつきながら、どうしたもんかと思っていたら、ギャラリーⅡで展示中の栢野さんのお車が!!
見事にうんこの上を通過!!
「栢野さん~轢いちゃいましたよ~」
「あぁ~いいですよ~。今日もウンがついてます~」と大らかなリアクション。
まぁそうですねぇ~。

どうして、こんな落し物をしていくのでしょうか。
いつも、ええかげんな大橋も、こればかりにはマジ、怒っちゃうのですよねぇ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
