スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の展示は……

ギャラリーⅠ&カフェでの高原洋一展、そろそろ一週間が経とうとしていますが、連日大変賑わっています。
これまでの高原さんは土・水・火をモチーフとした一連のシリーズを制作されていましたが、今回は「Atomosphere Window 」というシリーズで、気圏をイメージされた作品群となっています。
これまでとはガラっとイメージが変わった新シリーズですが……

素晴らしい!の一言に尽きます。
「Window」の名の如く、一般的な窓を想起させる四角い作品群と、潜水艦の窓のように丸い作品群で構成されています。
光をテーマにしているのでそれを感じてもらえたら嬉しい、と高原さんは仰っていましたが、その色彩感覚は群を抜いています。
ギャラリーに一歩足を踏み入れると、まるで宇宙のような空間が現出します。
ぜひ一度、「窓」から、幻想的であったり不気味であったりと、様々な表情を見せる「景色」をご覧になってみてください。
一見の価値ありです!

またギャラリーⅡの方では、木工房ねこの手さんによる、手のひらアート&スツール展が開催されています。
こちらは可愛らしい小物が目白押し!
手のひらサイズの楽器や、動物の木彫り、時計、スツールなどなど見ているだけでも楽しいです。
一見彩色してあるように見えるのですが、紫や赤の作品も全て元の木の色そのままだとか。
自然がもつ温かみと、デザインの可愛らしさがあいまって大変癒される作品たちです。

こちらは明日までの展示となりますので、明日が最後のチャンスです!
ぜひぜひお越しくださいませ!

長尾

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。