スポンサーサイト


洋一、球子、モックン

高原洋一展いいです。毎日作品の色が織り成す世界の表情が変わります。今日はどんな風に見えるかな・・・これぞギャラリストの醍醐味ですねぇ~。

昨日、お休みをもらっていた大橋は、県立美術館で「片岡球子展」を見ました。103歳まで生きて描く。それも生命感に溢れる色と構図。おおぉ~!!素晴らしい。大変有名な作品も本物を見て初めてその大きさがわかります。
この作品はこんなにデカかったんだぁとお得な気分。

それから久しぶりにギャラリーのエスプリヌーボーさんのところに。オーナーの池田さん。随分スマートになってらして若返ったみたい。インスタレーション面白かったですよ。

そして、「邪心を払うと何にも残らない大橋」は誘惑に勝てず(最初から勝負していないし・・・)行きつけの服屋さんへ。
安いものしか買えないけど見るのは楽しいぃ~。やっぱし私だって女なんだわ~
「また買うんかい!!」と自分につっこみを入れながら5000円のパンツを買っちゃいました。
「これも仕事着。必需品です!」と私の中のジギルとハイドはいつも言い争ってばかりぃ~。
とっても仲が悪いのですぅ。

家に戻ってDVD「おくりびと」見ました。
美しかった~モックンの肉体・・・・いやいや納棺士のお仕事。
終わりよければ全てよし。という感じですね。私もだら~んと生きていても誰かに最後をきちんと締めて欲しいもんだ!と思ったのでした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
