スポンサーサイト


あっという間

どの展覧会のときにも思うのですが、展示が終わってしまうのはすごく寂しいです。
2週間に渡るプリズム☆11人展も今日で見納めです。
絵画から彫刻、陶に七宝などなど実に多彩で面白い展覧会でした。

毎朝ギャラリーに掃除に行くたびに彫刻にギョッとしてしまい、
「ひ、人がいる!?」
とビビっていたのも今となってはなつかしく(笑)

今搬出作業が行われているところですが、これもいつもの如くあっという間ですね!
搬入にかかった時間がウソのように短い搬出作業を、「まるで夜逃げのようだ」と仰っていたのはどなただったか(笑)

水曜日からは高原洋一さんの展覧会が始まりますが、月曜日は何も展示がありません。
アートガーデンなんて、展示がなければただの白い箱……寂しいです。
プリズムの名の通り、そのときは綺麗で楽しい気持ちになれるのですが、いざ終わってしまうと何とも物悲しい気持ちになってしまった長尾でした。

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
