スポンサーサイト


ネタないです♪

先日大橋さんにくっついて私も東京出張に行ってきた訳ですが、大体言いたいことは前の記事にありますし困ったものです。
山本じんさんの作品と高橋睦郎さんの詩に感動し、またお二方のお洒落なお宅に感動しと、心が忙しい日々でしたがとても充実していました。

概ね有意義な出張と相成ったわけですが、問題点が1つ。
方向音痴二人組みというこの事実(笑)
私はつい最近まで東京に住んでいたにも関わらず全く役に立たないほどの方向音痴、大橋さんもかなりのものなので、少しばかり移動には手間取りました。

宿泊予定のホテルに行き着くのに徒歩10分のところ30分ぐらいかかったとか、そういった事実は全くございませんが♪・・・本当デスヨ?

どうも方向音痴の人というのは、道中目印にするものが既に間違っていることが多いそうで。
「道端に泊めてある乗用車」
とか
「林立している電柱」
とか
「歩道にいくつもあるマンホール」
とか、目印になるはずもないものを無意識に目印にしているのだそうです。
確かに心当たりがなきにしもあらず・・・?

次の出張があれば、そのときには時間を無駄にせずにすむよう、精進しておきたいと思います!

長尾




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
