スポンサーサイト


GW

バタバタしていて、ちょっとブログをお休みしてしまいました。
もしも、もしも~、楽しみにしていて下さる方がいらしたらごめんなさい~

昨日から、ひさびさギャラリーⅠのメイン会場がオープン!!プリズム☆11展しています。グループ展ですが、立体・平面・工芸ありととても楽しい展示です!

さてさて、世の中はゴールデンウィークとやら・・・・アートガーデンはいつもと同じく開館なので私には関係ないっす(涙)。

でも、昨日は私、大橋の個人休だったので、ETCを使って世の中の人と同じようにロングドライブを楽しんできました。

久々の瀬戸大橋。(大橋だけに瀬戸大橋!? やめてくれ~!!オヤジギャグ~!!)

晴天の瀬戸内海。海と船と島と空と巨大なつり橋。圧巻でした。人間って本当に凄いですね。こんなもの作っちゃうのだから。

坂出に着き、かまど~♪かまど~♪で有名なかまど本圃のギャラリーで「四宮金一展」を見てきました。小磯良平大賞展で最優秀賞を受賞された作品を見ることができてとてもよかったですぅ~

それから、もちろん讃岐うどんを食べて、屋島水族館に行き童心に戻ってイルカショーなんか見たりして戻って来ました。

これで、大橋のゴールデンウィークもおしまい(ショボン)。

でもでも、ここで連休中に来られる大勢のお客様とお話できる楽しいウィークになりそうです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
