

高尚

春たけなわ。でもちょっと暑すぎ?
土曜日には、大橋、以前から気になっていた勝央文学館というところに行って来ました。道中旭川の道沿いをドライブでしたが、その山々の新緑やまだ咲き残っているの美しかったこと!!

花とともに、生き物も活発になってその存在に改めて目が行きますね~。
昨日もスタッフのT花と生物の話題で盛上がりました。高尚です!

「貝って、あれ軟体動物?」
「うん?甲殻類じゃないの?そもそもあれって動物?」
「この世は植物と動物に分かれるんだよ」
「じゃあ、魚も動物?虫はどうよ。」
「ええぇ~わからん~マーブル昆虫記読まにゃ~」
「あああぁ!? それマーブル違うがな。ファーブルやがな!!」
・・・・・・・・・

とうい感じで。春からやはり高尚です。アートガーデン・・・・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
