スポンサーサイト


生まれ変わったら

何になりたいですか?
ちなみに私が小学生の頃生まれ変わりたかったものとは「神社のご神木」です(笑)

なぜいきなりこんな話をといいますと、話はだいぶ前に遡るのですが。
ある日、スタッフのY田さんがお土産にお煎餅を買ってきてくれました。
↓こんな感じの珍しいお煎餅♪
090411_1758~0001

と、↑のエビのお煎餅を食べていた大橋さんが、突然こんなことを言い出しました。

大橋「私、エビに生れなくてよかった!」
私「え、何でですか?」
大橋「だって生きたまま潰されてお煎餅にされるんだよ!?嫌すぎ!!」
私「(その発想はなかった 笑)別に生きたままお煎餅にされるわけじゃないんじゃないですか?釣られた時点で死んでるかと」
大橋「あ、そっかー」

その後、箱に入っていたお煎餅についての説明紙を読んだ私。

私「あ!やっぱり生きたままプッシュされてました!」
大橋「ほらー!あー、エビに生れなくて本当によかったー♪」

お煎餅1枚でエビに生まれずに済んだことをしみじみと感謝していた大橋さんがちょっと、いえかなり面白すぎました。
大橋さんはアートガーデンのスタッフが天然揃いなのをよく嘆いて(?)おりますが、大橋さんもなかなか面白いなあと常々思います。
そもそも、そんなスタッフを面接して採用を決めたのは大橋さんです♪
そして私はそんな愉快なアートガーデンのスタッフが大好きです♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
