スポンサーサイト


リフレッシュ!

昨日の雨がウソのような晴天になりました!

それから、一ヶ月ぶりにうちのT花が仕事に復帰しました。
、「おっはようございます~♪」と登場した彼女の表情はすっきり爽やか!
まるで、お口リフレッシュのガムの宣伝に出てくる人のような感じ。

彼女は飛行機でちょっと遠くに行き、帰ってきてすぐにまた東京に行き、舞台だのコンサートだのサーカスだの美術館だのギャラリーだの・・・・・としっかり充電
人間も充電すると、お顔もお肌もしゃき~んと美しく再生されるのだ~と実感しました。
ぐぁぁぁぁ羨ましい!!!

私も、お肌のためのスチーマーで毎夜お肌の再生を試みていますが、やっぱしぃ中身もリフレッシュしたいわ~

という訳で、この春の目標はアートガーデンと大橋のリフレッシュ!!です。見ててねン♪
昨日の雨がウソのような晴天になりました!

それから、一ヶ月ぶりにうちのT花が仕事に復帰しました。
、「おっはようございます~♪」と登場した彼女の表情はすっきり爽やか!
まるで、お口リフレッシュのガムの宣伝に出てくる人のような感じ。

彼女は飛行機でちょっと遠くに行き、帰ってきてすぐにまた東京に行き、舞台だのコンサートだのサーカスだの美術館だのギャラリーだの・・・・・としっかり充電
人間も充電すると、お顔もお肌もしゃき~んと美しく再生されるのだ~と時間しました。
ぐぁぁぁぁ羨ましい!!!

私も、お肌のためのスチーマーで毎夜お肌の再生を試みていますが、やっぱしぃ中身もリフレッシュしたいわ~

という訳で、この春の目標はアートガーデンと大橋のリフレッシュ!!です。見ててねン♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
