

楽あれば苦あり~

桜は散ってもその後に瑞々しい若葉がでてくるので、それも美しいですね。
また、桜の舞台が終わるのを待っていたかのように、次から次への様々な花々が咲き始めますね。
藤、つつじ、ハナミズキ、蓮華・・・・などなど。
そんな、生命の息吹を見ていると、何か自分も「あぁ~生きているんだなぁ~」と改めて実感します。
と、たまにはいいことも言いますの。私。

今日で野口明美さんの展覧会もおしまい。
これぞメゾチントの作品!と思わせてくれる見ごたえのある本格的な作品展でした。

明日はアートガーデンの定休日。午前中は長尾と大橋、倉敷に行ってきます。
市立美術館と加計美術館の展覧会を見て、何か美味しいもん食べて帰ろうっと♪
まっ、その後はアートガーデンに戻って、明後日からの「いもじや秀次郎―裂き織り―展」の展示に必死となりますが・・・
人生楽あれば苦ありですな。先人はもっともなことをおっしゃっています。
は~い。ぐぁんばりますぅ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
