スポンサーサイト


チャリンコ♪

桜も散り始めとか・・・チョット寂しい感じですね。
でも、日も長くなって活動的になれそう~

ところで、今DM作成に追われておりまして、昨日も印刷屋さんから「泉谷淑夫展」のDMの校正が戻って来ました。
間違いがあっては大変!取り合えず、ご本人にも確認していただこう!と泉谷さんにお電話。

「先生、DMの校正があがって来ましたので、見ていただけますか。いつも来ていただくのは大変恐縮ですが・・・」
「うん。そう言えばいつも僕が伺っていますねぇ~。たまには大橋さんが大学の方へ来てみますか。」

うっつ・・・!! いらんこと言わにゃよかった・・・(汗)

ということで、昨日、泉谷さんが教えていらっしゃる岡山大学の教授室に行ってきました。
夕方のキャンバスは学生がいっぱい!!
皆チャリンコに乗ってるし~実は私も53号線は混むからと、アートガーデンからチャリンコで行ったのでした。
校内のスクランブル交差点をチャリで斜め横断するのは至難の業!!とこの年齢で実感しました~
ありえん~(涙)

広い校内を迷いながら(やっぱし)何とか泉谷先生の教授室にたどり着き、暖かくお迎えいただき、引越し中の教室を案内して頂きました。そしてミッションを遂行して、ヘコヘコとアートガーデンに戻ったのでした~

マッ、日が長くなって自転車通勤に切り替えた私は、すぐその後もチャリンコで家まで帰ったのですが~
あぁ、よ~く運動しましたわ。 
勿論、その後はご褒美のビールが美味しかったのですぅ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
