スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

ぽかぽかしてつい眠くなってしまう今日この頃。
ここ数日、どうやら初夏の陽気が続いているようですね!
春を通り越して一気に夏になったりするんでしょうか。
私としては夏は一番苦手な季節なのでなるべく先延ばしにしたいのですが(笑)

全くもってネタがないので個人的なお話を少々。
昨日は私はお休みだったので、お洋服を買いに行きました。
なぜなら私……手持ちの服が黒とグレーと白ばかりなんですよね(泣)

白はともかくとして、この季節ちょっと黒は重たすぎる印象が。
町を歩くと華やかなお洋服を来たお嬢様方がいっぱいで、なんだか町の中まで花が満開状態!
せっかく明るく華やいだ季節になったのですから、私もじめっとしてないでちょっとは明るくしてみようと思い立ち、普段は全く着ないピンク系の服を何枚か買ってみました。
しかしそれでも黒の占める割合が多いのには変わりないのですが(笑)

今までは季節に合わせた色合いだとかあまり気にせずコーディネートしていたのですが、最近そういうものまで気になるようになってきました。
明るい季節は明るいお洋服を着て、明るくお客様をお出迎えできたらなと思います。
いや、明るくお出迎えは年中ですけども(笑)

でも……でもね。
春物と秋物って、ものすごく出番が短いような気がしませんか?
せっかく買ってもすぐに夏、冬ということが多いような……ええ、それも日本の四季のよいところなのでしょう。
そう思って短い春を満喫していきたいと思います♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
